新製品セミナーに参加してきました☆ともみ

こんにちは!コスメ山本のともみです♪

先日ソニックフェイシャルリムーバーⅡの説明会に行って参りました!

アイム・クリエイター×医療機器メーカーのコラボにより、作用と機能がアップして生まれ変わった優れた製品です!

ディープクレンジングしながら、簡単に超音波エステが出来る効率的なスキンケア方法なんです!

毎日のバスタイムに効果的なお手入れで、透明感のあるクリアな美肌に整えながら、若々しい印象のフェイスとボディラインへと導いてくれるので、いつの間にか綺麗になれるんです!

それと、専用のボディトリートメントクレンズも!
グレープフルーツアロマ配合で、とても良い香りです!

汚れを取り除きながら、ボディの気になる悩みがケア出来ます!
ボディラインを引き締め、肌本来の潤いと張りを取り戻し、しっとりとなめらかな美しい肌に整えてくれます!

肌の悩みといえば。。。

☆毛穴の汚れ(ニキビ、ニキビ跡)

☆デコルテのシワ

☆二の腕のたるみ

☆かさつき、粉ふき

☆肘、膝のゴワゴワ(くすみ、角質を柔らかく)

☆ボディのざらつき(首のイボ)

☆くすみ、血行・リンパの促進、むくみ・セルライトの予防

☆デオドラント作用・殺菌作用

とても良いことばかり!

諦めかけていたお悩みが解決出来そうですよ!

興味のある方、詳しいことを聞きたい方、気軽に聞いてくださいね!

20171116_132214_convert_20171116142135.jpg


今回セミナーに参加させて頂いて私自身とても勉強になりました!

皆様の綺麗✨になる手助けが出来そうです!

ありがとうございました!

新製品セミナーに参加してきました☆さおり

コスメ山本サブチーフののさおりです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

先日、新商品セミナーへ参加させて頂きました。
ソニックフェイシャルリムーバーII &ボディトリートメントクレンズの2点を勉強してきました。

今回のフェイシャルリムーバーIIは、医療器メーカーとのコラボにより、作用と機能がレベルupして業務用により近く生まれ変わりました。
今回のリムーバーIIは、フェイスもボディも使いやすい形状になり、防水性や医療器レベルの品質管理で製造されているそうです。
表層に集中的に超音波が作用して、毛穴奥の微細な汚れもしっかり落とし、美肌、リフト作用もレベルup。エステ並みの洗浄力と美肌作用が期待できます。
そして洗顔モードボタンを押すと、温感効果&超音波効果で、痩身目的としてもお使い頂けます。
握りやすいフォルムになっているので、お風呂場で全身お使い頂けます。

20171106183532e62.jpg

そしてボディトリートメントクレンズは、
フェイシャルリムーバー専用のボディ用クレンジングですが、単品での使用も可能です。
ボディクレンズは、ジェルタイプの形状で、超音波が浸透しやすくなっています。

ボディの毛穴汚れ、ニキビやニキビ跡、かさつきや粉ふき、肘や膝のごわつき、くすみ、ザラつき、そして老化による首まわりのイボやブツブツ…二の腕のたるみ、デコルテ、首まわりのシワなどなど…
ボディは、以外に様々なトラブルや悩みがあるものです。
ボディクレンズは、このような悩みをフェイシャルリムーバーと合わせて使用して頂く事によってケアしてくれます。
そしてこちらも、肌の引き締めや、脂肪細胞増殖抑制、脂肪細分解促進、むくみ改善、血流促進、セルライト予防、デオドラント作用、殺菌作用など、痩身目的としても使用して頂けます。
グレープフルーツアロマオイル配合で、香りもとても良いです。


今回新商品セミナーへ、スタッフ2人で参加させて頂きました。ありがとうございました♡
たくさんのお客様にますますキレイになってもらえるよう、ご紹介していきたいと思います♡

ハッピーハロウィンたからくじ当選番号🎃



ハッピーハロウィンたからくじ当選番号
商品引き換え期間:10/31(月)~11/4(土)

1等 : 0139
2等 : 0471
3等 : 0233・0268・0468
4等 : 0020・0037・0068・0104・0115・0119・0147・0208・0276・0372・0384
ハロウィン賞 : 0021
下一けた賞 : 4

さらに
ハズレ券が10枚でもチケットと交換できます!


夏の思い出♪やよい

コスメ山本店長のやよいです(🌼❛ ֊ ❛„)

季節はすっかり秋へと移り。
スタッフみんなもそれぞれ夏休みを満喫した様子( ˘︶˘ )♡


私の今年の夏は
最近、御朱印集めをはじめたお友達のお供で
初体験をいっぱい💕

20171004181607de5.jpg

初パワースポットでの初登山🔰や初三社参りなど♪
いつもに増してパワー全開&充電の夏でした💪
そして、もれなく各地の美味しいものが付いてきて♡
どちらかと言えば私はそっちがメインだったり(笑)

201710041816092a6.jpg
201710041816101dd.jpg

そして、春から大学に通いだした次男も帰省していて
毎日の生活に以前のようなハリが出て(笑)
これまた美味しいものをいっぱい食べに行って
楽しかった~♪
やっぱり子供たちと一緒に食べる食事は美味しくて幸せ💕

といった感じで😆
遠くにのんびり~という時間は取れませんでしたが
楽しい夏でした~♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

引き続き、実りの秋の美味しいものをたくさんいただき🌰🍄🥜🍙🍠
オンもオフも、色んなことにチャレンジして
いっぱい楽しみたいと思っています(•̀௦•́)و


コスメ山本では、急に乾燥してきたこの季節の貴女のお肌に
きれいパワーと癒しをたっぷり注入
うるぷるお肌にしちゃいまーす✨

2017年もあっという間に残り3ヶ月!
まだまだたくさんのキレイな花を咲かせていきます✿🌼

夏の思い出♪ありさ

コスメ山本スタッフのありさです!

育児に日々追われ、あっという間に秋を迎えました。


今年の夏は娘がまだ小さいので遠出することはできなかったのですが、兄の結婚式がありハワイへ行ってきました!


娘も一緒に連れて行きたかったのですが、まだ小さいので断念し、主人と主人の家族が面倒をみてくれました。


写真や動画で様子を都度送ってもらい、ずっといい子にしてくれていた娘、面倒をみてくれた主人と主人の家族には感謝でいっぱいです。


ハワイでの結婚式はとても素敵でした!
美味しい食べ物と綺麗な景色、ハワイはとても素晴らしいところでした♡

20171002171941eca.jpg


来年の夏は娘とたくさん思い出を作ろうと今から楽しみでいっぱいです!


これからも皆様の綺麗のお手伝いを全力でしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!
プロフィール

コスメ山本

Author:コスメ山本
茨城県神栖市知手
(国道124号線沿い)
のコスメ・エステのお店です!
「神栖の花になろう」を合言葉に
スタッフ一同頑張ってます。
お問い合わせ・ご予約は
0299-96-0033まで~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR